2013/06/10
2012/09/30
台風17号
マキさんが愛してやまないスカイツリーを遠目で見学。
全高634mmは伊達ではなく、かっこいいww
中華街は梅蘭の焼きそばをお目当て!!
あんまりお腹空いてなかったけど、かなり美味しく頂きました!!ちょーお勧め♪
初めて子供を連れての旅行は意外と大変でした。。
2012/09/23
2011/05/02
GW
2011/04/24
osaka 2011/04/24
2011/04/23
osaka 2011/04/23
2011/04/22
osaka 2011/04/22
登録:
投稿 (Atom)