ラベル travel の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル travel の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013/06/10

福島


今年も福島行って参りました、取りあえずはハマさん、モモさん、コイちゃん、お疲れ様でしたー♪

2012/09/30

台風17号

マキさんが愛してやまないスカイツリーを遠目で見学。
全高634mmは伊達ではなく、かっこいいww





中華街は梅蘭の焼きそばをお目当て!!
あんまりお腹空いてなかったけど、かなり美味しく頂きました!!ちょーお勧め♪

初めて子供を連れての旅行は意外と大変でした。。

2012/09/23

せんとくん!!



東大寺と興福寺に行ってきましたが、時間が遅過ぎて入れず。。。
ちゃんちゃん

2011/05/02

GW

おじちゃんの13回忌ということで、関東圏へ。

ナンバーワンでオンリーワンなスカイツリーを眺めながら、



サクッとおじいちゃんに挨拶をして、群馬を抜けて長野へ。

 

善光寺はでかかった。

川中島の戦いを彷彿させます。

 

山本勘助はいなかった。

長野県は松本城。

 

お堀の鯉はでかかった。

帰りは中央道で、

 

禁煙はつらいですか?ボクには無理なようです。

2泊3日の法事&旅行。

カメラが楽しくてしょーがありません。

2011/04/24

osaka 2011/04/24

『芸術は爆発だ』な岡本太郎先生。

太陽の塔



 


太陽の塔ジュニア。

 


がらにもなくお花さんです。

 


きれいなきれなお花さん。

 


こちら万博公園内です。

 

顔はタオルで隠しており、腕は上着で隠して何してるんでしょう。


出待ちのゴウカイジャーと悪役。



表ではピンクとイエローが戦っており、子供たちは『ガンバレー』って応援しております。

悪役の彼に至っては、マスクとって涼んでるし・・・

ここはもう少しシートを高めにして、外から見えないようにすることをお勧め致します。


大阪2泊3日旅行。

とりあえず串揚げハマっちゃいました。

2011/04/23

osaka 2011/04/23

 本日は大阪2日目、まず海遊館。

 

 

意外としょぼかった。。。

待ちに待ったお昼は、またまた串揚げ。

 

自分で揚げて食す。基本です。

本物ではないと思いますが、大阪といえばのくいだおれ人形さん。



食ってばっかの大阪。

 

 

 

大阪ってホンマうまいもんいっぱいやなー。



 

大阪はどえりゃー楽しいでかんわー。

2011/04/22

osaka 2011/04/22

現在大阪は難波にきております。

あいにくの雨でゴザイマス。。。

たぶん嫁ちゃんが雨女 ということにしてあります。


たこ焼き食べてー

 

串揚げ食べてー (これ ↓ 誰かに似てる・・・)



キャベツも食べてー

 

日本の台所は、おいしいものがイッパイです。

 

見たことある風景も見れました。

メタボリックは嫌なので、ダイエットです。



道頓堀から通天閣まで30分ほど歩きました。

節電なんでしょう。。。ちょっと悲しい。。。


帰りは電車で帰ってきたのは、ワタクシども夫妻では言うまでもありません。。。