ラベル WJMS の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル WJMS の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013/04/26

WJMS

ちょっと前の話なんですが、

はまたんと

 なべたんと

三人で

 広島焼き食べましたww



以上

2012/03/15

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2





Joints高橋さんが写真撮ってくれましたー♪
わざわざ広島で・・・

カメラの設定間違っててダイブ無駄なシャッター切ってました。。。


帰りは雪、暴風、吹雪な感じでそれでも楽しく帰ってきました♪
無理して走らなければ広島意外と行けんじゃん的な感じなので、来年も是非っ!!

Hamaさんお疲れさまですアリガトーゴザイマシター!!

2012/03/13

黙祷









小雨のぱらつく中、原爆ドームへと広島の旅は続きます。
自分らの子供にどんな未来を残せるか・・・なんて考えさせられました。

黙祷の後は折角なんで、と一応(?)会場へ向かいます!!

広島美人

天気は予報通りの雨、出発時刻を遅らせて向かうは広島。

奥のハーレーはキャリアにフルサイズの一眼レフ積んでました。
手前のハーレーはゴミ袋積んでましたw
人それぞれなんだなと感じました。

なんだかんだで到着な広島。
素敵な駐車場wちなみにここに泊まるわけでも奥のホテルでもございません♪

 広島焼きは素敵なオネーチャンが焼いていて、辛口うまかったー

 証拠写真

お母さ~ん、駅で寝てる人いるよー 

 あーこっち見た―


600㌔ほどでしょうか?広島に意外にもあっさり辿り着きました。

ワタクシ意外とやる男?www

2012/03/12

麗ちゃん

イイ男の条件として、二つ返事が出来る事。常日頃から考えております。

先日チャンスがやって参りました。
アパートの管理会社から地域の広報等の配布物を、住人が行って欲しいと。
話を聞くと今までは管理会社が配布物を近所の公民館へ取りに行き、アパートに配布していた模様。
『あっいいっすよー』
我ながイイい男でしたw


しかし、『広島焼き食べに広島行こっ!!』と言われて、『あっいいっすよ』とは即答出来ませんでした。。。
1ヵ月ちょい考えて『・・・行きます。。。』

まだまだイイ男にはほど遠い。。。