ラベル touring の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル touring の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014/09/06

Few 8th Anniversary SPA touring 2014

スパツーリング2014のシメでゴザイマス

「あーメンドクせーな。。今日は早く帰ってあの子とちょめちょめ・・・」

「はますわーん。。。昨日ガソスタでコイツがいきなり僕に襲いかかって来て。。。つい。。」

Dr.ハマサキの診断の結果、

レリゴー♬

最後は焼津までの乗車ルートを作らされて、駅までお見送りです オツカレサマデシタッ!!

スタンドを立てれば、バイクは勝手に襲ってきませんよww

ぷぷぷっ♬

Few 8th Anniversary SPA touring 2014





2014/09/03

Few 8th Anniversary SPA touring 2014


いつもレッドブルな人
独特な空気を持っている素敵な人

 焼津の人
年上だけどかわいい人

Fewの人
胸元のスプーンがとっても似合う人

大人な人
オロロ(アブ?)に動じないカッコいい人

大人な人
行動範囲が半端なくて、面白くてカッコいい人

屁こく人と、それを受ける人(嘘)とそれを見て微笑む人

Fewスパツーリングに参加すると貰える限定Tシャツを着る人と、Few新作Tシャツを着る人


おしまい

2014/09/01

Few 8th Anniversary SPA touring 2014

ずーっと雨が続き半ば諦めかけておりましたが、見事に晴れました土曜日


右ならえが日本人の美徳と考える人もいると思いますが、みんなと同じ方向向いていないといけないなんてルールはないと思います


ただの、ひねくれモノでKYヤロー


なんてことは思いませんし、考えたこともございませんww

ただケツから入れとくと出るときラクですよね?!

あと、サラッとケツから駐車しちゃうとカッコいいですよね?!

僕の「バイク乗ってる人のカッコいい仕草」のチェック項目にも入っておりますw


ちなみに僕は5年ぐらい練習してますが、一向にサラッとなんていきません。。

2012/08/31

Few 6th Anniversar​y SPA Touring 2012 ⑤

さてさてラストです。

笑顔ちょーステキ、スガさん♪富山県滞在時間短すぎw

ターボーくん、ぴーす
 はまさん、ぴーす
 なべっくすさん、ぴーす
 やっさん、こらーーーーっ
 D山さん、ごらぁーーーーーっ

 まとまっててステキなショベル

コンパクトアイアン

百式仕様スポーツ

コンパクトなタンクな僕らが寄るのは大概決まったSA
去年はここでカッパ着てたような。。今年は晴天に恵まれてステキなツーリング日和♪

俺の一本ww
今更ながら中身が気になる。。
モテる男がうらやましぃー<`ヘ´> 

魚眼レンズが欲しいけどお金無いから取りあえずこれで満足す。

帰りはターボーくんとちょっと爆走してみたり、タラタラ走ってみたり。
んー楽しかった!!

引率お疲れ様です!!

ガソリンスタンドは毎回満員御礼状態でゴメンナサイww




美濃加茂集合美濃加茂解散お疲れ様でっす(*^^)v

キックが嫌になっちゃう人と、キックが恋しくなる人のいい関係♡

ほなサイナラまた来年♪

2日間チョー楽しかったですwww
FewプレゼンツSPAツーリング有難う御座いましたっ♪
本当は行きたかったけど来れなかった人、自分の愛車で来れなかった人、来年楽しみましょー♪

これにてFew 6th Anniversar​y SPA Touring 2012終了~