ラベル 写真 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 写真 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014/09/08

カメラ男子会


プロみたいな先生に色々教えて貰いましたw

ゴチです♬

2014/07/13

梅雨の合間



お昼はちょろっとお山に、夜はタコスに、おかげでお尻がイタイ

スポーツスターも楽しかったけど、やっぱりショベルの方が乗ってても見ててもステキッ!!

あーバイク熱がとまらないww

2014/06/05

梅雨入り

データ整理してたら出てきた昔の写真1ww

2014/01/07

プラグ交換セット


購入♪

後は、マイナスドライバーを買わないと、ETCカードが挿入できません。。

2013/05/04

京都


伏見稲荷大社にて

千本鳥居をくぐり、パワーもらって来ましたー♪

京都



祇王寺にて

GW唯一の県外で京都へぷち旅行
ずっと行ってみたかったところへ行けて、ばたばたな13年を少しだけふわっと過ごせましたww

2013/01/19

USM


悩みの種がばらまかれ、あれやこれやで今年は忙しい日々が続きそうです。。
夏ごろにはしっかり芽が出て、キレイな花が咲くことを願うのみ。。

しかし、USMのカタログはオシャレでこれだけで満足だったりしますww

2013/01/14

未知との遭遇


ゆっちゃん、いつもデザートで食べてるリンゴと初めてご対面。
最初の数秒はやっぱり眺めますww父親のチキンソウルをしっかり受け継いで。
んーカワイイ。。

2012/12/17

1215


ずーっと一緒にいると中々気付かない友人のかっこいい姿に驚かされました。。
式中の細かい気配りや、演出が悔しいけどかっこよかった!!

僕も置いてかれない様に頑張らなくては。。とやっぱり幸せのおすそ分けは、前向きになりますww

2012/12/02

Yokohama Hot Rod Custom Show 2012


横浜ホットロッドカスタムショーお疲れ様でしたっ♪

それにしても寒すぎて当分バイクはお腹一杯です。。

2012/07/26

RIP

おじいちゃんが最後にくれた特別休暇というプレゼントを贅沢に頂きますw




物陰にひっそり隠れてるイヤラシィ白と黒の車が怖くて、ストレス発散は出来なかったけど、
のんびりと癒されて来ましたww

2012/06/19

台風


ちょっと前の空が異様に綺麗だったので一枚パシャリw
そんな些細なことが一日を色づけてくれます!!←おしゃれでしょww

やっとPCが直ったと思ったら今度は外付けHDDが故障とか、最近身近なものが次々と倒れていきます。。
その前はSuuntoの調子が悪くなって、その後は原因不明の腹痛に悩まされ。
次はカメラか?!バイクか?!


この台風がやな事すべて洗い流してくれると信じましょっ♪