ラベル
foods
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
foods
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2012/06/17
Momos Sportster
最後の夜は一緒に走ります!!
このツーショット、つまりはショベルとスポーツはお別れなのです。。
主役が奥にいるけど・・
先ずは腹ごしらえでTHE CORNER
お洒落な店内に、
おいしいハンバーガー
「あ~英語喋れれば俺ももっとモテるのになー・・・」
って考えての一服ではないと思いますww
記念のショット!!
夜はピントが合わせれません。。。道のりは長いのです。。。
このツーショットを後ろから眺めていたら、これが最後だと思い感慨深くなって涙を流しました。
まぁ嘘ですがw
また会う日まで!!
2011/08/20
『銘菓 偉大なる航路 饅頭』
GR名物のRとは?いやまずGは?
2011/07/11
恋さ~
本日11日はVIBESの発売日です!!
出てます極東車輪連 壱号機ww
嫁が見て、『初めてこの人直視した・・・』
って、アナタ数回会ってますよ!!
『意外といい身体してんだぁ・・・ガリガリな893だと思ってたぁ』
って、どんだけ目そらしてたんすかっ!!
こんな会話を提供してくれる今月のバイブスは買わなきゃハドソンなのですよwww
大ハマりのポテトチップス ダブルリッチ!!
これにビールは夏の風物詩に決まりですww
2011/07/03
I❤CR
我が家の精神”アイ ラブ シャトレーゼ”
嫁の口癖『我らがシャトレーゼ』でお買い物だす!!
この袋にぱんぱんなアイスを購入ww
普段使いの冷凍庫だけでは入りきらず、急冷用の冷凍庫も使用してなんとかww
みよしにお越しの際は、是非アイスを食べに我が家に寄っておくんなまそっ!!
2011/06/30
最後のお勤め
本日、ワタクシのお会社はボーナスDay!!
年に2回の贅沢で、”外食”でゴザイマスww
安城市は『仔馬』へハンバーグを食しに行きます。
こんな贅沢Dayには持って来いのRICOH GR Digital Ⅲ 卒業式です。
安城市では結構有名なハンバーグ屋さんだけあって、肉汁がジュワ~ってww
玉ねぎが少ないのか、しっかり炒めてあるのか普段食べてるハンバーグとは違った食感!!
むかーし東京駅で食べた奇跡のハンバーグには敵いませんが、美味しかったですww
そしてGR DIGITAL Ⅲ さんお疲れでしたー!!!!!
2011/05/18
初体験
山形から帰ります〓
初めて携帯からの投稿!
観光なし仕事のみ、んーつらいっす。
2011/05/15
キャビーナの車窓から
朝一からサッカーの審判です。ヒジョーに眠たかった。。。
ドーピング効果もなかなか得られず、終始グッタリ。
歳を重ねるたびに、こーゆうものに頼ってしまいます。。。
夜な夜な出かけては朝一からお出かけをしている、なかなか家にいないワタクシですので
たまには嫁チャン連れ出して、カフェしてみました。
ウーマンスイーツ大好き。テンション上がって来ました。
鼻の穴広がって、満足なご様子です。
心の中で『バイク乗りたい』って呪文のように唱えておりましたが、せっかくの嫁チャン連れ出し作戦が、水の泡になってしまうので、心の中に留めておいたら、153を走るかっこいいショベル乗りが・・・
んーたまには我慢我慢。。。
T-1 GP
夜ナベで夜たこ焼きです。
たこ焼き屋?な『たこ牧』OPENの知らせを受けて、長久手町に行って参りました。
たこ焼きをひっくり返す名人なはまサン。
モリモリ食べるモリCさん。目標3ケタ、なんてかっこよろしいお人でしょう。
しかし、
OFFりました。
OFF。
まさか・・・
まさか、、、
ギブアップ!!
『たこ牧』さん閉店ガラガラです。
カウンターが73を刻むことはありませんでした。
2011/05/06
BS
小銭を稼いでは、嫁チャンにアタックです。
これもショベルの為。。。
最近嫁が太ってきたのは、ショベル活動のせいでしょう・・・
2011/05/03
シャレオツ雄
小銭を稼いだら、ちょこっとだけオシャレに生きてみたいと思うであります。
made in 海外でゴザイマス。
小銭を稼いだら、ちょこっとだけ嫁に優しくしてみます。
これもショベルへの小さな一歩でゴザイマス。
パプリカパウダーなんて何に使うのでしょう?変な実験でもするんでしょうか?
ってことはワタクシが実験台・・・
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)