ラベル Gパン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Gパン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011/10/02

色落ち日記~4ヶ月半経過~

デニムの色落ち日記4ヶ月半経過です。

何回洗ったかもどんだけ履いたかも、もーよーわからん。。。


2011/07/14

色落ち日記~2ケ月経過~

色落ちデニム2ヶ月経過の写真です。

LEVI’S501 リジッド状態から1週間に1,2回履き、2か月の間に3,4回洗いました。

全体的に色落ちしましたが、ひげが少し出てきたかな程度・・・


短気な方なんで、そろそろ飽きちゃうかもよ~(+o+)

2011/05/16

色落ち日誌~プロローグ~

デニムの色落ち日誌をはりきって参ります!!
ジーパンって言っちゃいそうですが、デニムって言います。いや書きます!

LEVI’S501 リジッド状態

ワンウォッシュで穿こうと思いまいたが、デニムの神様が『もう一回』って言うもんだから、
なんとなくで2回洗ってみました。
ツーウォッシュ、トゥーウォッシュ・・・

two wash状態

ここから育てます(^^♪

カメラの設定忘れないように、
シャッタースピード1/6、絞り値:10、露出:-2/3、ISO:400、WB:曇り、PS:N