ラベル
Gパン
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
Gパン
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011/10/02
色落ち日記~4ヶ月半経過~
デニムの色落ち日記4ヶ月半経過です。
何回洗ったかもどんだけ履いたかも、もーよーわからん。。。
2011/07/14
色落ち日記~2ケ月経過~
色落ちデニム2ヶ月経過の写真です。
LEVI’S501 リジッド状態から1週間に1,2回履き、2か月の間に3,4回洗いました。
全体的に色落ちしましたが、ひげが少し出てきたかな程度・・・
短気な方なんで、そろそろ飽きちゃうかもよ~(+o+)
2011/05/16
色落ち日誌~プロローグ~
デニムの色落ち日誌をはりきって参ります!!
ジーパンって言っちゃいそうですが、デニムって言います。いや書きます!
LEVI’S501 リジッド状態
ワンウォッシュで穿こうと思いまいたが、デニムの神様が『もう一回』って言うもんだから、
なんとなくで2回洗ってみました。
ツーウォッシュ、トゥーウォッシュ・・・
two wash状態
ここから育てます(^^♪
カメラの設定忘れないように、
シャッタースピード1/6、絞り値:10、露出:-2/3、ISO:400、WB:曇り、PS:N
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)