2011/10/09

VIBES MEETING 2011②

バイブスミーティングのつづき。
高速道路を下りるとすでに渋滞。。。
ほとんどがコレに集まってきたバイク馬っ鹿。。




本日のメインイベント!!
『JBウォレットチェーンを買う』ではなく、『見る』ですww
な、SHAFT SILVER WORKSさん!!


バイカーのお守り?な”スズ”も付いており、よく分かんないけどいい感じ。
そろそろ買ってもいいかなって思い始めた今日この頃ww
嫁ちゃんと大至急家族会議です!!

絵になる男6代目ww



キャンプは楽しそうww
宝くじ当たったら色んなかっこいいギア用意してキャンプしたいなーっ!!


ゴムみたいな焼きそばもこーゆう場所なら平らげますww



どでかいテント!!10人以上寝れそうでびつくりww


今日一のかわいー後ろ姿ww


そんなこんなで”VIBES”的なものはさーっぱり満喫しませんでした。
が、キャンプ的なのが楽しそーって思いましたとさww

アトはバイクの車検と同時に色々蓄えて横浜の準備です!!


さー家族会議なりww

0 件のコメント:

コメントを投稿