2011/10/11

本能と理性とバランス

ひょんなことから長久手ホルモンに行って参りました!!
本日は素敵なバイカーを講師に迎えて人生相談ですww

バイクに対する考え方、スタイルは違えど本当に楽しかったです!!
そして何より勉強になりました!!

本能10理性90で生きているワタクシのカッチコッチに固まった考え方をまた一つほぐしてくれましたww

迷いではなく混乱!!コレマジで救われます。
ノットウォーリーなんですww

まー全ては気の持ちようですが全てがそんなにうまくいきません。。。
うまくいかないことも楽しめるよーなメンタルを築きます!!
ドブに落ちたことだって、イツカ・・・

素敵な30代を迎えるためにも、楽しい20代をバイクワイフを存分に満喫するのです!!

ご馳走様でした!!そして有難う御座いました、ヒデキ先生!!


そして、このよーな場に誘ってくださったモモセ先生有難う御座いました!!
あっモモセセ・・・言いづらい。。。
写真撮って下さったハマサキ先生有難う御座いました!!

僕はここから始めますww

0 件のコメント:

コメントを投稿