2011/06/01

LowSense

5月31日(火)は晴れって週間天気予報で出てたんで有給休暇。
気合いは入れずに『そうだ海へ行こう』ってオサレなメンズを気取ってバイクでゴー
あと一歩で海ってとこまで行ってガソリン入れてたら、なんか視界が悪く・・・
目もゴロゴロして急いでコンビニ。
コンタクト用の洗浄液を買ってトイレへゴー
コンタクト洗って、目洗って、目真っ赤になって、それでもゴロゴロしてて・・・
よく見ると目から膿みたいなのゴロゴロ出てきて、、、
急きょ帰宅しましょってバイクで帰路へ。
ちょっと走ったらもー限界で信号待ちの時に片目のコンタクトをポイッ
だいぶんよくなったと思ったら異常な量の涙が・・・
23号乗ったら楽しさのあまり、目の痛みを忘れて大府あたりまで・・・
命かながら家付いた時には、コンタクトしてなくても視界がほぼゼロ。
鏡の前で確認。
膿みたいなのが眼球を覆ってってそりゃ視界ゼロですわってぐらい。

海を見に行ったつもりが、膿のせいで何も見れなくなっておりました・・・・・・・・・・・・・・ウミ・・






お後がよろしいようでww






が、続けます。
早々に帰宅したワタクシは暇っ子なんで、妄想で・・・
妄想からまずは2Dへ。

自分らしさを越えるか、らしさを貫くか・・・
その狭間で揺れております。写真のは、貫いているの方、でもちょっと越えたいMix。
ちなみに今回の妄想相手はLeader722TSさんです。
相変わらずセンスがないというか、『色』についてはてんでだメンズです。

得手不得手がありますので、どーにもこーにもなりません。

が、デビューもそう遠くはゴザイマセンww

0 件のコメント:

コメントを投稿