2011/06/03

哀愁

今日は暑かったとです。
窓を開けると、彼がワタクシに近づいたり、遠ざかったりします。
多分どのご家庭も同じように左右のレースカーテンを洗濯バサミで挟むでしょう。


近づいて参ります。
なんだか哀愁漂っております。


福島RUN行きたかったです。。。
サッカーの審判が入っていて、断念。
バイクで一日数百キロ走って、自分の中に何かが生まれるのかと、
楽しみにそして多少ビビっていましたが、結局行けず・・・

多分今の自分はガチャピンみたいな顔してますねww

福島RUN行かれる方は、気をつけて行って来て下さい。
ヘタレな僕は、VAGABONDの更新を楽しみに待っております。
1時間おきに確認しますので、どーぞ宜しく!!



最後に嫁のニキビ・・・じゃなくて吹き出物画像でオヤスミナサイww

0 件のコメント:

コメントを投稿