2014/09/07

納車日和

元Myスポーツちゃんがお化粧直しをして、納車です。


意外?とすげーかっこよくなって、少しばかりジェラシー感じます。。

ホントは日曜納車予定が土曜納車に前倒し、オーナーの“はやる”気持ちを誰も抑えれません。


ちゃんと家までたどり着けるのか?!
明日も雨の予報だけど、別に今日じゃなくてもいいんでないか?


心やさしい百瀬さん(外見からは伝わりにくいww)の心配を余所に、オーナーは、いえ、自分早く乗りたいっす。。


どーせ雨なら、一日でも早く乗りたいって意味だと思います


土砂降りの中、ドコドコ無事納車されましたw

先日免許取りたての2輪新人さんなので、本当に心配したけど、無事家到着の連絡ありほっと致しました
納車オメデトー!!思う存分かわいがってくださいっ♬


ちなみに雨予報だった日曜日は朝から晴天の納車日和でございましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿