2014/08/10

お別れですね。。


中古で買ってから6年?ほど所有しておりましたスポーツスターともついにお別れの時です
今の自分があるのもこのスポーツのお陰と言っても過言ではないほど、楽しませてもらいました

東は福島、西は広島とまぁトラブルもなく走ってくれたと思いますw
ドブの中まで付き合ってくれたしvw

最後にタンクにチューでも、と次のオーナーに勧められましたが、タンクは僕が引き取るという契約なのでやめときましたwもちろんそんな趣味もないし。。

まぁそんなこんなで少しお金も入ったことで、スポーツとのお別れに涙をする間もなく、ガレージの片づけを行っていく所存でございます

0 件のコメント:

コメントを投稿