2012/08/31

Few 6th Anniversar​y SPA Touring 2012 ⑤

さてさてラストです。

笑顔ちょーステキ、スガさん♪富山県滞在時間短すぎw

ターボーくん、ぴーす
 はまさん、ぴーす
 なべっくすさん、ぴーす
 やっさん、こらーーーーっ
 D山さん、ごらぁーーーーーっ

 まとまっててステキなショベル

コンパクトアイアン

百式仕様スポーツ

コンパクトなタンクな僕らが寄るのは大概決まったSA
去年はここでカッパ着てたような。。今年は晴天に恵まれてステキなツーリング日和♪

俺の一本ww
今更ながら中身が気になる。。
モテる男がうらやましぃー<`ヘ´> 

魚眼レンズが欲しいけどお金無いから取りあえずこれで満足す。

帰りはターボーくんとちょっと爆走してみたり、タラタラ走ってみたり。
んー楽しかった!!

引率お疲れ様です!!

ガソリンスタンドは毎回満員御礼状態でゴメンナサイww




美濃加茂集合美濃加茂解散お疲れ様でっす(*^^)v

キックが嫌になっちゃう人と、キックが恋しくなる人のいい関係♡

ほなサイナラまた来年♪

2日間チョー楽しかったですwww
FewプレゼンツSPAツーリング有難う御座いましたっ♪
本当は行きたかったけど来れなかった人、自分の愛車で来れなかった人、来年楽しみましょー♪

これにてFew 6th Anniversar​y SPA Touring 2012終了~

0 件のコメント:

コメントを投稿