2012/07/17

NEW ORDER CHOPPER SHOW ③

会場をグルッと回ったら、知ってる人発見。
来年は是非バイクでっ!!


新調したブーツ。暑すぎてゴアテックスどころでは御座いません。。
マウンテンライトなんで、泥泥に使ってやろうと思いますw

じゃーそろそろ帰りますかっ!!
 
の一言で、

よーいっ

どんっ!!

会場内で、『そのかっこは電車で来たってこと?』と言われてましたwもちろんバイクです!!
しかし足が細くて長い。。 だからこーいったバイクが似合うのでしょう。。<`ヘ´>クソッ・・

神戸線?をのんびりと、

 あたかも飛ばしているかのように、

本当はたら~っと、
 (※百さんあるある 追い越し車線を走る時、写真のように右側のラインぎりぎりを走る癖がありますwこれホント!!)

帰路につきます。
(※浜さんあるある かかとをステップにコツンと押し当てる癖がありますwこれホント!!)

もちろん、

ぴ~す!!
(ナベックス先輩あるある バックパックが左に寄る癖がありますwこれホント!!)

カメラを向けてピースをしてくれると、意外とうれしいもんですww

しかし、走行写真まで何か適当に。。。
初心にかえって、カメラを楽しむ気持ちを大事にしていきます♪これホント!!

つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿