2012/06/22

いっつぁそに~

今日会社から帰る際、T字路で黒のクラウンアスリートが猛ダッシュで左折。
結構な田んぼ道で狭いので、少し膨らんで対向車の原付に突っ込みそうな勢い。。
僕は左からくる黒い若そうな?バカそうな?車がスピードを出していたので減速していて全然平気だったのですが、
後ろから見てて「あ~ぶつかるっ!!」って歯を食いしばってました。
僕は、奥歯を噛み締めて『イーッ』てなりました。
原付のおじさんは僕より『イーッ』てなってました。
そりゃそうです。。
何か理由があって急いでいたのかは分からないけど、どんな理由があっても人を傷つけてからでは遅いのです。
説教してやりたかったけど、追いつけませんでした。。

交通事故には十分に気をつけて、ゆとりを持った運転を心がけましょうって話です。




SONYサイバーショットDSC-RX100

久々に欲しいと思って、買えそうな値段のカメラを発見!!
コンデジはあまり興味なかったけど、このカメラはよさそう♪

嫁ちゃん用のカメラって体で買っちゃおー♪

先ずはカメラのキタムラ行って、触れてみちゃいますww





0 件のコメント:

コメントを投稿