2012/03/03

ハーレー塾

寒いの嫌だからってバイクから距離をおいていたら2ヶ月以上たっており、
そして、その間に見事5㌔太りましたので、そろそろバイクの力が必要です(;O;)。。。

と思ったら、お腹がつっかえてまい息苦しいのでバイクに乗れません。。。
と言うことでモモセサンに助言と工具をお借りしステップの位置下げましたw
というかノーマルに戻しました。

なんとかまたスポーツスターちゃんに跨がれそうです|:3ミ


春はすぐそこ。花粉の季節です。


ジェット変えてー走ってープラグ見てー。ハマサン、環状一周で確認してましたw


かつ、ワタクシめにバイクの乗り方を教えてくれましたw
そこら辺が用意周到な男。く~憎いねっ!!

追い越しする時の方法や色々な合図、これで遠出も楽しく安全に行けちゃう訳ですね♪

暖かくなってきたからバイク乗るぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿