2011/12/21

バイクに愛を

禁煙3日目です。今回は何気に本気なんですww

しかしワタクシの中でバイクとタバコはすごく親密な関係であり、
禁煙してバイクのるってことは、なんか都合のいい人みたいな・・・

それはまるで『オマエとは別れるけど、今までみたいに・・・』みたいな。。。

ゴメンナサイって思いながらの禁煙生活3日目。
あっさり貰いタバコしましたーハマサンサンキューデーッス(+o+)

もう一度禁煙について考えます。。。



愛を込めてオイル交換&洗車で御座います。
オイル総換えしてやりたい今日この頃。。。
オイル補充した後オイルタンクに戻ってくるオイル見てたらそんな気持ちになりました。

バイクも人も苦痛溜め込んだらイケません

0 件のコメント:

コメントを投稿