2011/12/06

2011 HRCS ②

チェックイン後シャワー浴びてキレイキレイしたら夜の街へ繰り出します。
I❤中華Guy

迷ってなんかいないさなmomoさん

いぢわるなmomoさん
意外と?指がきれいなmomoさん(笑

ビールか焼酎か・・・worryなmomoさん

ナメ箸は”待て”中なmakiさん



しぇぃしぇぃ!!

嫁ちゃんへのお土産、意外にも大喜びでお金が貯まることを祈ります。
カメラ目線な彼女を買うべきだったかも・・・

夜の街ではイザコザがつきものです。。。

喧嘩のあとは仲直り。。。

ちょうど一年ぶりな中華街。
パーミャンも好きですが、雰囲気込みな中華街はもっと好き。

ここまでで十分満足、ロッドショー忘れておりました。。。

旅の目的が変わるのも旅の醍醐味でゴザイマス。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿