2011/11/20

ちっちゃいおっさん

ユニクロさんのヒートテック愛用者の一人でゴザイマス。
しかし、ヒートテックって温かいと懐疑の念にかられている一人でもゴザイマス。

普段ユニクロではMサイズかLサイズを買ってましたが、今回Sサイズにしてみたらまぁ。。。
温かいでは御座いませんか!!

ヒートテックを愛用して早5年ほど。。。
僕の体ってこんなに小さいんだ。。。

男なら一度はブラッドピットの様な体に憧れるものです。

そして今冬デビューなパタゴニアさんのダウンはXSサイズでした。。。
確かに若干小さめでしたが、Sではでかかった。。。


嫁にお腹だけ交換しよって言われましたが、丁重にお断りさせて頂きました。。。
確かに最近お腹の脂肪なくなりましたが・・・

何事もサイズが大事ってことですww

せめて中身はMサイズ辺りを目指すべく日々精進致します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿