2011/11/13

光の速さで突っ走れ♪

ドラマティックにーダイヤモンドを駆け抜けー魅せろよ井端~♪
・・・
日本シリーズを見ておりますが、白熱し過ぎてテレビ見てられません。。。
ネットでブラブラしつつ、テレビ横目で見ないとドキドキが抑えられません。。。
って書いてたら、森野の勝ち越しタイムリーwww
はいっドラゴンズファンデス♪


なんか訳分かんないけど12月の横浜の準備に熱が入っております。。。
パッチはパタゴニアのキャプリーン4と決めておりましたが、フラッと入ったモンベルで
それは素敵なインナーを発見してしまい。。。
もともと候補に挙がってたジオラインでもなく、スーパーメリノウールさんww


でついつい買っちゃった圧縮袋wwこれは意外と衣類がかさばらなくなっていいんですヨ。。。

横浜旅行?の準備が半端なく真剣です。。。
新婚旅行の時より準備に余念がゴザイマセンww
なぜでしょうか自分にも分かりマセン。。。

これはコレハ素敵な旅となるでしょうwww


岩瀬先生ピシャッと締めちゃってくださーい!!

1 件のコメント: