2011/08/16

東京弾丸ツアーVol.3

東京弾丸ツアー行きはよいよい帰りは・・・な感じでゴザイマスww

夏ならではを横目に、バイクを休ませつつバイクに気を遣いつつ・・・


navexパイセン走ります。



716パイセンも走ります。



もちろんmoriCパイセンも走りますww

が、やっぱり暑すぎて熱すぎて、ピューピューです。。。


有るものだけでなんとかしちゃいます!!


さすがです!!

んで、試作第一弾で対策ばっちり!!かっこよろしいww


仕事を終わらした男の背中ww


それでも寝ずの弾丸ツアーはご老体にはこたえるようで、




途中、ゲリラ豪雨に打たれてパンツの中の色んなところまでグチャグチャなんて経験までさせてくれた今回の東京弾丸ツアー!!

疲れましたが、それ以上に楽しくて色々と勉強なりました!!
ぜひ来年も!!
(もう少し余裕を持って誘っていただけると幸いでゴザイマスww)


そして、もちろん帰ったら即!!でゴザイマス!!


お疲れっしたっ!!!




ミッションオイル変えなきゃ・・・そろそろ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿