2011/08/14

焼き魚Party

おいしいおいしい”めひかり”を食させて頂きましたww

まさか実はさんまでしたではゴザイマセン!!よね??
ワタクシさんまが苦手なんですもの!!


めひかりを調べてみると、エソ、狭義にはヒメ目・エソ科
さんまを調べてみると、1955年7月1日生まれの日本のお笑いタレント・・・ではなく、
ダツ目‐ダツ上科‐さんま科‐サンマ属だそうです。(ベタベタ(笑))

まー”めひかり”だろうが”さんま”だろうがこの際なんでもよくて、グランドライン産の鮮魚はヒジョーにおいしいってことww


僕はウィキペディアを信じて、僕が食べたのは”さんま”!!に決定です。



おいしい秋刀魚ゴチソーサマでした!!

しかし、秋刀魚が苦手なワタクシがあんなにおいしく”さんま”食べれたってことは、今まで秋刀魚と思っていた”さんま”は何なのだ?????

0 件のコメント:

コメントを投稿