2011/08/11

夏休み

腹痛と血便、最悪大腸がんですが、本日は年一回のお試し版サーフィンです。

サーフィン仲間は、カブで登場!!もちろんワタクシはキャビーナですww


波の状態をチェックする先生。ホントはチェックしてるふりだったりします。


なぜならホントはBBQがメインだったりしますが、『俺サーファー、ヒーハー!!』なのです。






背中つりそうになって、基本浜辺でダラダラなワタクシ・・・
それでも疲れましたー

こんなことしてる前に病院行かないかんのは分かってますが、病院コワい・・・
なぜならケツからカメラ入れられる。
それだけは勘弁です。
自然治癒でなんとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿