2011/07/15

ZARAMEコイサー

7月14日OpenなZARAMEさんへプチRUN!!
こーちゃん先輩とUーYAくんとワタクシのレアな三人組ww


あえて外にピント合わせてみましたってことでオネガイシマス


店内はオッサレでメンズも来店しやすい仕様とのことです。


ドーナッツがモッチモチで、『こんなの初めて~』って感じです。
ホントにおいしかった!!


こーちゃん先輩もご満悦ww


んで、ナベックス先輩も多分行きたかったことでしょう。。。
次回行きましょー♪
ワタシあそこドーナッツ好きです♪

そんな平和な金曜日に事件が勃発!!!!!!!!!!!!
百瀬先生が大事に育てているヒマワリさんが何者かに襲撃され骨折(>_<)


マスキングで応急処置です。


犯人はこのお方。得意?な土下座です。
ヒマワリに土下座する男、またとないシャッターチャンスが訪れました!!

元気になることを心からお祈り致します、ヒマワリさんがんばれっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿