2011/07/02

JB Worry・・・

酒の肴にはナリマセヌ。
・とりあえずフロントのタイヤはない
→じゃー買い替えだ!!
・青のサドルを使いたい
→でも、ゴールドも使いたい
→そしたら色のバランス悪い?
→いつか、クランクを青にする?
・どうせならカラフルにしたい
→でも色遣いのセンスがない
→そんなこと言ったって生まれもったものだからショウガナイ

自問自答を繰り返し、ずっと眺めているとこれはこれで在りでいいのでないか?

そして、”今日の結論”、今回のコンセプトの一つ 
色で遊ぶ・・・


からの、


色に遊ばれる・・・


からの、


色と遊ぶ!!(大真面目)


青クンとうまくいかなかったら、ゴールドクンとうまくいかなかったら、次の色クンと遊ぶ!!








でも、サドルとグリップの青をやめて、ゴールドをもっと押してもいいなぁーオサレに。
バルブキャップを青にして・・・
ゴールドのライザーバーに、白のグリップ・・・
チェーンリングのボルトやハブナットを青にしてもいいかも・・・
いや、チェーンリングのボルトはゴールドで。

それかリアのホイールをディープリムの黒にして、白タイヤでモノトーン攻め。
もちろんフロントタイヤは黒で。
そーすれば青のサドル、グリップがまだ活きる?

いやでも・・・亜sテロ江rlbpjれふぁえr@pり・・・プシューsdf;お;あえふぁw;えおい









みなさまにご迷惑をお掛けして申し訳なく思っておりますが、めんどくさがらずどうぞ宜しくですww



こんなに色の事で悩んでると、家の中の家具から何まで大丈夫か?ってなってしまう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿