2011/06/12

じょ~だんじゃないわよぉ~う♪

天気予報は雨。ですが、お昼から晴れました!
朝のサッカーの練習は中止となりましたが、お昼からのフットサル、夜のフットサルは
雨天中止とはならず決行です。

ワタクシ、心臓も肺も脳みそも一人前しか持っていない為、結構ハードですた。

じょ~だんじゃないわよぉ~う♪

まっスケジュール管理が出来ていない自分がイケナイんですがねww

合間をぬって出品の準備を進めます。
ん?なんか意外と良くねーかい?

新ピストでも使うリムホイールを取り外し、サーリースチームローラーの純正に換えたら、、、
あらら?
こいつ(flite100)のカスタムアイデアが出てくる出てくるww

じょ~だんじゃないわよぉ~う♪

まーそんなもんですね。。。
明日頑張って出品用の写真を撮ってみたりしなかったりします。

被写界深度を気にするあまり、WBが崩れてしまった今回の写真。
まだまだカメラ小僧の道のりは険しいようですが、やっぱりカメラ楽しーっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿