2011/10/30

Self Portrait

足が短いから裾を折っているのでは御座いません。
丈が長いから折ってるんです。。。


さっきコンビニのレジでお金払ってると入り口の扉に疲れ切ったオジサンがいました。
ガラスに映った自分でした。。。

見栄っ張りで小さいオジサンがタバコとアイス4ヶ買ってました。
ガラスに映った自分でした。。。






さー気持ちを切り替えて極寒な冬に向けてお洋服を準備をするデシ。。。

2011/10/29

Happy Wedding

先週末はお友達の結婚式に出席致しました。

天気予報は雨でしたが、当日は太陽見えたりなんかして『もってるな~』って言ってたら、
挙式後降ってました、雨が・・・


勝手に乾杯で始めます。

大忙しで余興の準備。松野明美似の司会者にダマされました。。。


ホント見栄っ張りよネ~男ってww

デザートまで美味しゅう頂きました。



やすオメデトー!!末永くお幸せにっ!!

最後は新郎新婦のあつ~いキスで幕をとじましたとさww(笑


結婚式の写真って難しいのね・・・
スピードライト買っちゃおうかしら・・・ww

2011/10/22

食欲の秋


四季を感じて生きる事は、心を豊かにするってどっかのおばさんが言ってました。
秋ですな~ww

食欲の秋


僕の場合、物欲の秋が勝ります。

2011/10/18

納車日和

に、車検からスポーツスターさんが帰ってきました!!
車検という名のお買い物なんですww
ディスク変更、ライト変更、ヘルメット購入、バックパック購入・・・
まだまだバイクの気持ち分かってないみたい、、、TLCでイキますww


そろそろケッタ通勤って思って数週間・・・原付サイコーww

2011/10/17

My Children







来週に迫った結婚式で行う余興の練習の為、全員集合です。
昼間っからワイン飲んでマック食って相撲して解散ですww

まー新郎新婦に楽しんで貰えれば良しですので、、、頑張りますww


2011/10/15

New One 30

ん~オモシロいけどムズカシい・・・



借金大王の自慢のお財布。
そろそろお色直しです。借金大魔王に昇進ですなww


stay hungry,stay foolishってことで!!

2011/10/11

本能と理性とバランス

ひょんなことから長久手ホルモンに行って参りました!!
本日は素敵なバイカーを講師に迎えて人生相談ですww

バイクに対する考え方、スタイルは違えど本当に楽しかったです!!
そして何より勉強になりました!!

本能10理性90で生きているワタクシのカッチコッチに固まった考え方をまた一つほぐしてくれましたww

迷いではなく混乱!!コレマジで救われます。
ノットウォーリーなんですww

まー全ては気の持ちようですが全てがそんなにうまくいきません。。。
うまくいかないことも楽しめるよーなメンタルを築きます!!
ドブに落ちたことだって、イツカ・・・

素敵な30代を迎えるためにも、楽しい20代をバイクワイフを存分に満喫するのです!!

ご馳走様でした!!そして有難う御座いました、ヒデキ先生!!


そして、このよーな場に誘ってくださったモモセ先生有難う御座いました!!
あっモモセセ・・・言いづらい。。。
写真撮って下さったハマサキ先生有難う御座いました!!

僕はここから始めますww

2011/10/09

VIBES MEETING 2011②

バイブスミーティングのつづき。
高速道路を下りるとすでに渋滞。。。
ほとんどがコレに集まってきたバイク馬っ鹿。。




本日のメインイベント!!
『JBウォレットチェーンを買う』ではなく、『見る』ですww
な、SHAFT SILVER WORKSさん!!


バイカーのお守り?な”スズ”も付いており、よく分かんないけどいい感じ。
そろそろ買ってもいいかなって思い始めた今日この頃ww
嫁ちゃんと大至急家族会議です!!

絵になる男6代目ww



キャンプは楽しそうww
宝くじ当たったら色んなかっこいいギア用意してキャンプしたいなーっ!!


ゴムみたいな焼きそばもこーゆう場所なら平らげますww



どでかいテント!!10人以上寝れそうでびつくりww


今日一のかわいー後ろ姿ww


そんなこんなで”VIBES”的なものはさーっぱり満喫しませんでした。
が、キャンプ的なのが楽しそーって思いましたとさww

アトはバイクの車検と同時に色々蓄えて横浜の準備です!!


さー家族会議なりww

VIBES MEETING 2011①

人生お初なバイブスミーティングなんです。
先ずはZARAMEでブレックファーストww


 モーニング激安!!
コーチャン先輩なんか老けました?お疲れ?ww



朝食を前に何を思うマキサン。


10時10分の話。


マキサンおいしいっ!!て顔へ行く途中の顔ww


『テメェ~ら、デッパツじゃ~!!』
とたく総長!!(嘘)


お出かけの前の腹ごしらえはZARAMEで鉄板なのです!!

お腹も気分も満足したところで、向かうは常滑。


くぅ~っ


ソーコー写真てんでダメでした。。。


んで左手に見えるのが多分会場です。


画像がイマイチ、イマニなのはご愛嬌!!

しっかり考えて撮らないと駄目ですね。。。反省!!

2011/10/08

リズム

今週はハジメテの夜勤勤務。。。
電車に揺られて夕方出勤、始発で帰るというなんともツライ勤務。。。

しかし、久しぶりな電車で心はウキウキww
『彼に~すっぴんは天使ってww化粧すると小悪魔って言われた~♪』
なんて声が隣のオネェチャンから聞こえてきますww
『小悪魔?ぢゃなくてバケモ・・・』って思ったり思わなかったり。
Alt+Tabキー必須な夜勤でした。

昼と夜が逆転しちゃって寝れませーん。。。
明日早いのに・・・

そう、明日はVIBES MEETINGのようです。
バイブスかヴァイブスかよくわかりませんが、Few集合なのかZARAME集合なのか
8時50分集合なのか9時集合なのかもよくわかりませんが、とりあえずそれぐらいの
時間になったら、そのあたりに行ってみたいと思いますww
適当なのは慣れっこです!!
キレーで小悪魔なオネェチャンがいたらいいなぁ~(笑

世間は3連休、ワタクシ1日しか休みがない感じ満載ですが、がむばりまーす!!

2011/10/02

patagonia

うちの自慢の嫁ちゃんが誕生日プレゼントでくれました!!

大学生の時、バーニングの表紙を飾ってた女の子が同じよーなの着てて、
いつか買おうと早8年程経ちます。。。

前ちょろっと言った事を覚えてくれてたようですww

ありがとーww


まー僕の誕生日は約1ヵ月前ですが・・・ww

色落ち日記~4ヶ月半経過~

デニムの色落ち日記4ヶ月半経過です。

何回洗ったかもどんだけ履いたかも、もーよーわからん。。。


2011/10/01

キトウ







多目的トイレ・・・

トイレの目的は基本ウン○コかオシ○ッコでしょ・・・多目的って??

鬼頭

コレ作った人すげー!!
気が狂っちゃいそう。。。





どーやって作ってるか知りませんが・・・